まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2690] Re: [BUG] eval str, b, fn, ln"
    on 98/05/19, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|ほんとだ. これって, MLで話しのあったwithと同じものですよね? 採用するな
|んて話しになっていたんでしたっけ?

withが採用されなかった最大の理由は名前(withっていう一般的な
名前の割に危険な機能)ですから,instance_evalなんてある意味
「普通じゃない」名前で採用する分にはあんまり抵抗ありませんで
した.
                                まつもと ゆきひろ /:|)