まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2691] Re: [BUG] b = proc{binding}.call"
    on 98/05/19, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|そういえば何かのバグの修正後ずーと尾を引いているような...

つーか,石塚さんのバグレポートでバグを修正するたびに別の状況
ではうまく動かなくなるんですね.bindingはrubyインタプリタの
本質にかかわる部分で,相互依存度がすごく高いんです.

|それとも, 何かの新提案のせい?

この提案ってのはbindingのことです.バグで悩むたびに採用する
んじゃなかったって思います.今更しょうがないけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)