In [ruby-dev :2688 ] the message: "[ruby-dev:2688] Re: [BUG] eval str,
b, fn, ln ", on May/19 13:15(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>すいません.修正します.
>でも,これいつの変更で動かなくなったんだろう?

不思議でしょ?

>ちょっと面倒ですが,不可能ではないので対応しましょう.

ありがとうございます(__;;;

>man-1.1cには載ってます.

ほんとだ. これって, MLで話しのあったwithと同じものですよね? 採用するな
んて話しになっていたんでしたっけ?

__