まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2681] [BUG] eval str, b, fn, ln"
    on 98/05/18, Keiju ISHITSUKA <keiju / rational.com> writes:

|eval "foo", nil, "foo", 5
|
|の行番号指定がおかしくなっています.

すいません.修正します.
でも,これいつの変更で動かなくなったんだろう?

|あと, instance_eval/module_evalですが, これらもファイル名+行番号が指定
|できるようになると嬉しいです.

ちょっと面倒ですが,不可能ではないので対応しましょう.

|いつの間にか,
|
|  obj.instance_eval{ expr }
|
|ができるようになっていますが, これって公開されていましたっけ?

man-1.1cには載ってます.
                                まつもと ゆきひろ /:|)