助田です。
In [ruby-dev:2651] RE: English uguide (Re: experimental release ruby
1.1b9_19)

>さくです.

>a じゃなくて an ですね.それでもって,これはは引用符の中に含めなければ
い
>けません.
失礼しました。恥ずかしい。

>ちなみに,日本人は冠詞に関してルーズなのですが,冠詞がつくとインスタン
ス,
>無冠詞だと概念(クラス)になると思えばよいです.
なるほど。この説明私にとってはわかりやすいです。

助田雅紀(masaki.suketa / tonen.co.jp)