咳といいます。

いつもおねだりしていますが、今日もそうです。

dRubyでcatch/throwが欲しいよ、と言われて挑戦中です。

現在、catchされてないthrowが発生すると
ThreadError(1.8系はNameError)が起きます。
messageからthrowされたタグはわかるのですが、
一緒に渡された値を知ることはできません。

これを特別な例外クラスにして、タグ、値をメソッドで
問い合わせられるようにしたら、私は便利なのですが
いかがでしょうか?