まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2657] uguide07.html"
    on 98/05/16, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです

|細かい事なんですが、ここまで「レシーバ」という言葉は
|でて来ませんのちょっと不親切だと思いました。

すいません.ただ,今はわたしにはユーザガイドを書き換えている
パワーは残ってませんし,Ruby本の原稿にはちゃんとレシーバが定
義されてますから,ちょっとの間目をつぶってて下さい.

Ruby本が出たら,その内容に合わせてユーザガイドを書き換えたい
と思ってます(とくに用語の統一).

|あと間違い見つけました:

さんきゅです.
                                まつもと ゆきひろ /:|)