まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:26622] Re: [ruby-cvs] ruby: * parse.y (f_arg): better argument name duplication check"
    on Thu, 28 Jul 2005 16:27:18 +0900, "U.Nakamura" <usa / garbagecollect.jp> writes:

|これって、意図的な変更で、array.cあたりを入れ忘れてるのでしょ
|うか?
|それとも単に何かの間違いですか?
|
|後者なんじゃないかとは思うんですが、いちおう確認です。

間違いです。ここでやっては行けない修正をしていて、直前に取り
消したつもりだったんですが、ミスしてしまいました。