In message "[ruby-cvs] ruby: * parse.y (f_arg): better argument name duplication check"
    on Jul.28,2005 16:16:26, <matz / ruby-lang.org> wrote:
| matz        Thu, 28 Jul 2005 16:16:26 +0900
|
|   Modified files:
|     ruby:
|       parse.y hash.c ChangeLog
(snip)
|   1.154       +3   -3    ruby/hash.c
|     http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/ruby/hash.c?cvsroot=src&r1=1.153&r2=1.154

これって、意図的な変更で、array.cあたりを入れ忘れてるのでしょ
うか?
それとも単に何かの間違いですか?

後者なんじゃないかとは思うんですが、いちおう確認です。

それでは。