青木です。すみません、このメールを見逃してました。

  In mail "[ruby-dev:26407] Re: test failures and errors"
  GOTOU Yuuzou <gotoyuzo / notwork.org> wrote:

> お手間を取らせてすみません。先ほど1.9にはコミットしました。
>
> 1.8の方も見直してみたのですが、net/http.rbとnet/https.rbが分
> かれているので、CONNECT後のリクエストの際にproxy_userを無効
> にするのが難しいようです。1.8では統合しないんでしたっけ?

いえ、問題ないと思います。必要になるのであれば統合しましょう。

ただ、ちょっと今すごく余裕がないので、作業するのが八月の
第二週以降になってしまいそうです。

--
青木峰郎