永井@知能.九工大です.

From: H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp>
Subject: [ruby-dev:26605] ext/tk/sample/multi-tk.rb
Date: Mon, 25 Jul 2005 12:12:07 +0900
> ext/tk/sample/multi-ip_sample.rb でウィンドウサイズがおかしかったり、
> ext/tk/sample/multi-tk2.rb でボタンが表示されなかったりします。

http://www.ruby-lang.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/ruby/ext/tk/lib/multi-tk.rb?cvsroot=src&r1=1.17.2.29&r2=1.17.2.30
のように修正しましたが,いかがでしょうか.