藤本です、こんにちは。

From: Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp>
Subject: [ruby-dev:2633] Re: experimental release ruby 1.1b9_19
Date: Fri, 15 May 1998 09:07:28 +0900

> 青山です。

> すみません、入手してはあるのですが、メインマシンが 68k だったりするの
> で... 動かせない... 来月ぐらいには PPC に移りそうですから、その後いろ
> いろと見せて頂きます。

  いえいえ、青山さんは興味を示してくれた貴重な方ですよ。

  68K用も作った方がいいかなぁと思ったんですが、PowerPC版だけで手一杯な
ので、手抜きして作りませんでした。68K用を作るとすると、CodeFragment
Manager 68K が動いていることが必要になるんですが、普通68Kマックにこれ
が入ってるのかよくわからなかったというのもあります(いいわけ (^^;)。

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp