木村です。

Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> wrote:

> ViewCVSで提供できると思います。
>
> また、BTS機能なども持っているtracを使う手もあります。
>
> 見た目はこんな感じです。
>
> http://projects.netlab.jp/dev/ximapd/browser/trunk/
>
> Subversionだとファイル単位ではなくcommit単位で変更の確認を
> 見ることができるので、なかなか便利だと思います。
>
> http://projects.netlab.jp/dev/ximapd/changeset/163

言葉が足りなかったようなので補足します。

上記で紹介されたような機能もそうなのですが、最新版のtarballを
作ってくれる機能があるのかどうかが一番気になっている点です。
#CVSでもSubversionでも直接取れないので

--
木村浩一