まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2640] Re: English uguide (Re: experimental release ruby 1.1b9_19)"
    on 98/05/15, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|まつもと ゆきひろです

|以前にOliverさんが翻訳したユーザガイドの先頭部分では
|easy-to-use object-oriented programming language となってい
|ましたが,彼もnativeじゃないしなあ.

あ,そうそう.彼が訳した部分は

  uguide{1,2,3}

という,ちょうどごとけんさんが現時点まで訳したのと同じ部分ま
でです.ruby-list会員外には見せないでね,という要請があった
ので広く公開してません.dviとpsしかないし.

見たい人は

        ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/in.coming/eng_doc

の
        rubyusers.{dvi,ps}
        rubyusers2.{dvi,ps}
        uguide3.{dvi,ps}

を持ってって下さい(こんなところに隠してたのだ).

                                まつもと ゆきひろ /:|)