In message <20050630114435.CF79A110.ocean / m2.ccsnet.ne.jp>,
 `"H.Yamamoto" <ocean / m2.ccsnet.ne.jp>' wrote:
> 山本です。

> # ごとうゆうぞうさんへの依頼だと思うんですけど、念のため。
>
> 私の環境ではこのテストを動作させることができませんが、
> このパッチをそのままマージしたのでよくて、ChangeLog
> をいただければ、私のほうでコミットしておきます。

お手間を取らせてすみません。先ほど1.9にはコミットしました。

1.8の方も見直してみたのですが、net/http.rbとnet/https.rbが分
かれているので、CONNECT後のリクエストの際にproxy_userを無効
にするのが難しいようです。1.8では統合しないんでしたっけ?

--
ごとうゆうぞう