In article <20050628202939.6f13d763.tommy / tmtm.org>,
  とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> writes:

> 例えば、Solaris で 1024 以上のファイルの待ち合わせを行なうことができる
> ようになります。Solaris では FD_SETSIZE 以上のファイルを処理するには
> select(3C) ではなく poll(2) を使わないといけない…ということになってい
> るためです。

Solaris で 1024以上のファイルを実際に select に与えた場合、どうなるん
でしょうか?

私が試せる Solaris の環境では hard limit が 1024 なため、1024以上の fd
をそもそも作れなくて、試せないんですが。