とみたです。

On Tue, 28 Jun 2005 18:52:27 +0900
Tanaka Akira <akr / m17n.org> wrote:

> その正当性によって具体的にはどの環境でどんな利点があるんですか?

# すいません、質問の意図が良くわからないんで外しているかもしれませんが…。

例えば、Solaris で 1024 以上のファイルの待ち合わせを行なうことができる
ようになります。Solaris では FD_SETSIZE 以上のファイルを処理するには
select(3C) ではなく poll(2) を使わないといけない…ということになってい
るためです。

--
とみたまさひろ <tommy / tmtm.org>
3469 42CC 4D32 F53C AD98  65A5 8C37 FF09 69C1 6040