ごとけんです

In message "[ruby-dev:2632] RE:  English uguide (Re: experimental release ruby 1.1b9_19)"
    on 98/05/15, 助田 雅紀 <masaki.suketa / tonen.co.jp> writes:

>助田です。

どうもです。

>英語は、私も苦手なんですが・・・
>気づいた点というか気になった表現が1つ。
>  Ruby is a `easy object orient language'
>は、
>  Ruby is a `easy object-oritented programming language'
>ぐらいがいいのでは?
>「object orient language」という表現はあまり見たことが無いです。

どうもありがとうございます。あとで修正します。
英語だけでなく OOP の用語にも疎いのです (_ _;;
man page にも出て来ないし...

-- gotoken