まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2630] English uguide (Re: experimental release ruby 1.1b9_19)"
    on 98/05/14, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです
|
|あんまり ruby のスキルはあがらないけど授業の教材に
|使ったりとか地味に布教しています。

どうもありがとうございます.

|きっとそうだと思います。で、やっぱり英語のガイドが
|無いのが原因だろうと思うので、ふと思い立って
|ruby-uguide を訳し始めました。

ruby-uguideそのものを最近メンテしていないという不安材料があ
るのですが….最近ドキュメント関係のパワーはみんなRuby本に吸
い取られてます.^^;;;

|触りだけ(uguide03.htmlまで)しか訳してませんが
|とりあえず公開します。

Ruby英語ページからリンクします.

                                まつもと ゆきひろ /:|)