青山です。

In message <199805140509.OAA19540 / picachu.netlab.co.jp>, Yukihiro Matsumoto wri
tes:

>そうですか.藤本さんのページからのリンクをたどってrubyホーム
>ページをアクセスされる方は結構いらっしゃるので,もうちょっと
>反応があるのかと思ってました.

あ、そうなんですか。Ruby のページから MacRuby のページへのリンクが無い
ような気がしていたので、どこかにつくっていただけるといいな、とか思って
いたのですが。MacOS, BeOS に関しては pc 以下にも置いてありませんし。