立石@JAISTです。

あまりruby-devとは関係ないのでご気分を害されたら
申し訳ありません。

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jpさん(05月14日20時):
gotoken>>あんまり ruby のスキルはあがらないけど授業の教材に
gotoken>>使ったりとか地味に布教しています。

東京理科大の情報科学科でrubyのプログラミング
演習が入りました。
昨年、学科の僕のホームディレクトリ以下にrubyを
インストールして、ニュースで「使って下さい。」
とアナウンスしたら見事に学科の/usr/localにイン
ストールされました。
それで、今年は学部のプログラミングの演習にも入
ったようです。
僕の友人がTAとして担当するようですので何かあれ
ば伝えておきます。

;; ちょっと嬉しいような気がします、、、、(^^;

http://www.is.noda.sut.ac.jp/isws/language.html

を御覧下さい。(^o^)/

Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
	tateishi / pluto.dti.ne.jp
URL	http://www.pluto.dti.ne.jp/~tateishi/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)