まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2624] Re: experimental release ruby 1.1b9_19"
    on 98/05/14, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|  藤本です、こんにちは。

|  残念ながら感想や意見などをくれる人はいませんです。聞きたいんだけど
|(^^;。もうすこし別のところでアナウンスする必要があるかなぁとは思います。

そーかあ,みんなシャイなのかなあ.

|  ところでRubyについて海外からの反応なんかはどうなんでしょうか?

全然ないです.ここ半年で一件かな?
これまたアナウンスが足りないせいなんですけど.

                                まつもと ゆきひろ /:|)