藤本です、こんにちは。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:2623] Re: experimental release ruby 1.1b9_19
Date: Thu, 14 May 1998 14:09:16 +0900

> そうですか.藤本さんのページからのリンクをたどってrubyホーム
> ページをアクセスされる方は結構いらっしゃるので,もうちょっと
> 反応があるのかと思ってました.

  残念ながら感想や意見などをくれる人はいませんです。聞きたいんだけど
(^^;。もうすこし別のところでアナウンスする必要があるかなぁとは思います。

  ところでRubyについて海外からの反応なんかはどうなんでしょうか?

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp