まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2622] Re: experimental release ruby 1.1b9_19"
    on 98/05/14, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|  藤本です、こんにちは。

|  文化的な違いのことを言い出すときりがないように思ったので、うまい解決
|方法がないか考えつつ、できるだけ楽に実装することを優先したいなぁと思い
|ます。安直ですが.. (^^;

いや,それで問題ないです.ただ,考えた上で結論を出すことが望
ましいなあと思っただけで.

|#Mac上で、Perl, Tcl/Tk, Pythonなどを利用している人の考えを聞いてみた
|#いですね。

そうですね.

|  実際にはMacRubyを試してみたという反応が全くなかったりで、モチベーショ
|ンがあまり維持できてません。やはり海外進出しないとだめかな (^^;。BeOS
|に関してはここ数日であれこれ進展があったので少し復活してきました。

そうですか.藤本さんのページからのリンクをたどってrubyホーム
ページをアクセスされる方は結構いらっしゃるので,もうちょっと
反応があるのかと思ってました.

                                まつもと ゆきひろ /:|)