まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:26175] Re: ruby 1.8.3 preview1"
    on Tue, 17 May 2005 04:36:08 +0900, Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

|動かないことはあるのかもしれませんが、そういうケースの情報を提供して直
|してもらうのがいいんじゃないでしょうか。もし、すでに提供していてそれで
|も直らないということであればしょうがありませんが、各自が管理するパスワー
|ドを増やすよりは、直してもらうほうが適切だと思います。

窓口書いてないし。とか思ってたら、いつからか手動で変更するイ
ンタフェースが追加されたようです。これで直せる。どうもありが
とうございました。> mputさん