なかだです。

At Sun, 15 May 2005 12:41:59 +0900,
H.Yamamoto wrote in [ruby-dev:26167]:
> これは、error.c 1.108 では raise の第二引数も initialize に渡るように
> なったためです。たぶん意図された挙動ではないと思います。

initializeに渡るようになった、というよりも、Exception#exception
がException#initializeを直接呼び出していたのがcloneのクラスの
initializeを呼ぶようになったから、ですね。どうしたものかな。

    中田 伸悦