In article <1115880814.233694.25259.nullmailer / x31.priv.netlab.jp>,
  Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

> コミットしてください。夕方5時半ごろに問答無用でpreview1を出
> します。

入れました。

なお、気がついてませんでしたが、これに伴って EOF まわりの仕様が変化し
て、StringIO と OpenSSL まわりのテストが失敗するようになりました。うぅ
む。