わたなべです。

ocean <ocean / ruby-lang.org> writes:

> ocean       Thu, 12 May 2005 09:07:51 +0900
>
>   Modified files:        (Branch: ruby_1_8)
>     ruby:
>       ChangeLog
>     ruby/test/drb:
>       drbtest.rb
>     ruby/test/ruby:
>       envutil.rb
>   Log:
>     * test/ruby/envutil.rb, test/drb/drbtest.rb: can test drb
> [...]

この変更でmake test-allが失敗します。

% make test-all
./miniruby ../ruby18/runruby.rb --extout=.ext -- -C "../ruby18/test" runner.rb --runner=console
./drb/test_drbssl.rb:13: uninitialized class variable @@dir in DRbSSLService (NameError)

sslとunix domainが使える場合の修正が入ってないようです。

--
わたなべひろふみ