まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2610] Re: experimental release ruby 1.1b9_19"
    on 98/05/13, 藤本尚邦 / FUJIMOTO Hisakuni <hisa / imasy.or.jp> writes:

|  藤本です、こんにちは。
|  う〜ん。僕としてはパスセパレータなどは、そのまま各システムの流儀に従
|う方がいいと思うんですが..

まあ,それはそれで一つの考え方です.私は一致させておいた方が
スクリプトの書き換えが必要なくて良いかなとは思うのですが,
MacにはMacの都合があるでしょう.MacPerlとかどうしてるのかな?

とはいえ使いもしないMacRubyの仕様に文句を付けてもしょうがな
いんで,基本的にはMacRuby作者の意向にそうつもりではあります
が,今回は話し合いのきっかけを作るためにもとりあえず取り込ま
なかったと考えて下さい.

                                まつもと ゆきひろ /:|)