パッケージメンテナだったりする杉浦です。

石塚圭樹 wrote:

> libintl-gettext-ruby1.8ではないような... これはGNU gettextのRuby用のラッ
> パみたいなのでirb/*は使いそうもないような...

むとうさんの gettext は libgettext-ruby1.8 にとかになってます。
rgettext は libgettext-ruby-util の方にわかれています。

##
ところで今(unstableの) libgettext-ruby1.6 壊れてます。ごめんなさい。

--
Tatsuki Sugiura mailto:sugi / nemui.org