matz> いろいろ考えた結果,適切なwork aroundも存在しないようでした
matz> ので,採用しました.事後報告でもうしわけないです.ついでに
matz> statもIOに移動してますが,こっちはドキュメントにも載らない隠
matz> しfeatureのつもりです.

了解しました。

最近、Ruby で書くのが楽しみになっています(スクリプトと
かドキュメントとか)。

個人の Web ページ上でもあれこれ公開しようと思っています
ので、そのときには宣伝活動ができるようにしたいと思って
います。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan PSO
e-mail  tetsu / jpn.hp.com