けいじゅ@いしつかです.

irb 0.9.5 を CVS/HEADにコミットしました.

# 約束よりも30分遅れでした(__;

それほど以前のバージョンとは違っていませんが,
irbを組み込んでいる, XXXirb のメンテナの方は一応動作するかチェックして
くださるとありがたいです.

あと, save_history 回りの実装が変わっています. この機能を使っている方
も試していただけるとありがたいです.

.irbrcで

  IRB.conf[:SAVE_HISTORY] = セーブヒストリ数

とすると, irbの起動時にヒストリをロードし, 終了時にヒストリをセーブし
ます.

または, irbを起動後,

  conf.save_history = セーブヒストリ数

とすると, その時点でヒストリをロードし, 終了時にヒストリをセーブします.

__