まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2603] Re: experimental release 1.1b9_18"
    on 98/05/12, WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

|ftp で読めませんよ。パーミッションが違いますね。

|-rw-r-----   1 1001     1002       507629 May 12 08:40 ruby-1.1b9_18.tar.gz

すいません.なんでこうなったんだろう? 直しておきました.

|matz> 	* io.c (io_tell etc.): moved from File class to IO class.
|
|入ってしまったんですね。

いろいろ考えた結果,適切なwork aroundも存在しないようでした
ので,採用しました.事後報告でもうしわけないです.ついでに
statもIOに移動してますが,こっちはドキュメントにも載らない隠
しfeatureのつもりです.

                                まつもと ゆきひろ /:|)