けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:26025] the message: "[ruby-dev:26025] Re: irb マージ[Re:
ruby 1.8.3 preview予定]", on Apr/12 05:15(JST) Yukihiro Matsumoto
writes:

>まつもと ゆきひろです

>んじゃ、本リリースまで一週間は待ちます。よろしく。

ボケツをほったかも(^^;

今日は客先で作業できないので(ってこともないのですが),
明日, HEADの方にあげて, さらに数日後に1.8.3ブランチの方に反映します.

__