けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:26001] the message: "[ruby-dev:26001] Re: irb マージ[Re:
ruby 1.8.3 preview予定]", on Apr/08 00:38(JST) nobu / ruby-lang.org
writes:

>なかだです。

>えーと、サンプルスクリプトをファイルなどから食わせたときに分か
>りやすいように、とかだったような気がしますが、それだったらxmpじゃ
>ないとヘンですね。よく覚えてなくてすいません。いいように直して
>ちゃってください。

1.8.2の方でも反映されていましたね.
こうじゃなくちゃならないってものでもないので, このままにしたいと思いま
す.

とはいえ, SAVE_HISTORYにからんでソースを見ていたら, それ以外でまずいと
ころがあったので, 今回のリリースにはまにあわなそうです...

__