In message "[ruby-dev:26013] Re: bcc32、win32 での   install-doc  の動作"
    on Apr.11,2005 13:56:17, <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> wrote:
| であれば、いっそ DESTDIR の意味が Unix と異なることになっても、互換性を
| とって prefix == DESTDIR にしてしまうと。

1.9は現状(UNIX風)でいきたいんですが、1.8は互換性を維持したほ
うがいいかなあ、と思っています。

と、いちおう意見表明。

それでは。