永井@知能.九工大です.

From: H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp>
Subject: [ruby-dev:26004] Re: some trouble on ext/tk/sample
Date: Sat, 9 Apr 2005 13:28:22 +0900
Message-ID: <20050409132802.CECB6D00.ocean / m2.ccsnet.ne.jp>
> それは何と言うか・・・私も人事ではありませんね。最近までまったく
> バックアップのない状態で使ってたので。

RAID1 のシステムだったので油断したというのもあります.
危なく commit 待ちだった分を失うところでした.(^_^;
で,さらに手を加えて先ほど commit しました.
Tile 拡張もきちんと使えるようになったはずです.

# できれば 1.8.3 に含めたいと思ってた部分は,
# これで間に合わせることができました.

> そんな方法もあるんですね。できれば tcl/tk の demo と
> 同等のコードで高速化させたいものですが・・・実は
> ひとつ思いついたことがあるので、試してみるつもりです。

おぉ,そうですか.よろしくお願いします.(_O_)

> demoos-jp の方はそのようにしておきます。ただ、不思議と demos-en の方は
> 20 だと小さすぎるように感じたのですが、どう思われますか。

demo-en の方は確認していませんでした.
英字の方が通常は小ぶりなので,そういうことはあるかもしれませんね.
であれば,demo-en はそのままにしておきましょう.
-- 
                                       永井 秀利 (九工大 知能情報)
                                           nagai / ai.kyutech.ac.jp