なかだです。

At Thu, 7 Apr 2005 18:56:42 +0900,
石塚圭樹 wrote in [ruby-dev:25999]:
> * lib/init.rb 97行目
>
>     @CONF[:PROMPT_MODE] = (STDIN.tty? ? :DEFAULT : :NULL)
>
> 変更したのは nobu さんみたいです. stdinがttyでないときにはプロンプトを
> 出さないってことだと思いますが... でていると困ることありました?

えーと、サンプルスクリプトをファイルなどから食わせたときに分か
りやすいように、とかだったような気がしますが、それだったらxmpじゃ
ないとヘンですね。よく覚えてなくてすいません。いいように直して
ちゃってください。

    中田 伸悦