まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:25764] Anonymous class"
    on Fri, 25 Feb 2005 00:47:37 +0900, Masao Mutoh <mutoh / highway.ne.jp> writes:
|これは意図した変更でしょうか?

意図した変更ではありません。で、手元のでは再現せずCVS HEADで
は再現するようでした。なにが違うのかな。

|あるいは、CLASS_OFの使い方がおかしいよ、とか...。

CLASS_OF()ではなくrb_obj_class()を使うと特異クラスのありなし
を気にせずにすむと思うのですが、それではいけないのでしょうか。