まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:25760] Re: I/O operation differs signal handler"
    on Thu, 24 Feb 2005 14:59:14 +0900, Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

|stdio と同じ手ですね。ありだと思います。

どうなんでしょう。

|それは SA_RESTART を設定しているからです。

あ、そうか。これを止めると悪影響が出ますかね。大抵のところで
はEINTRに対応していると思うのですが(SIGVTALRM対応があるので)。