まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:25756] Re: I/O operation differs signal handler"
    on Thu, 24 Feb 2005 09:56:24 +0900, Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

|その方向の変更は、データが蒸発・重複する原因を除去困難にするため、あま
|り賛成できません。

その指摘の意味は「そのあとの展開でこのリビジョン(1.55)の変更
は不要になっているはず」が真実でないという意味でしょうか。そ
れとも、また別の意味?