斉藤です。

鬼車 3.7.0 を HEAD に入れました。MANIFEST-RUBY にあるファイルの他に、
st.[ch] にも関数宣言の変更があったので更新しています。
#st.[ch]には後から気付いたため、oniguruma_3_7_0 のあとにもう一度
#oniguruma_3_7_0_1 というタグで入れてしまいました。内容は st.[ch]
#以外同じです。

> まあ、斎藤さんだけが行う必要はないでしょう。適当に分担して。

なんだか嫌らしい書き方になってしまいました。含意は無いです。
すいません。

Kazuo Saito <ksaito / uranus.dti.ne.jp>