まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:25747] Re: core dump with GC in rb_thread_save_context"
    on Tue, 22 Feb 2005 23:29:01 +0900, nobu / ruby-lang.org writes:

|これで問題が起きるのは、THREAD_SAVE_CONTEXT()までの処理が中断し
|てしまう場合だけだと思います。TAG_THREADがちゃんと捕まえて処理
|されないか、THREAD_SAVE_CONTEXT()自体でエラーになるか。たぶんゴ
|ミスレッドが残るだけのような気がします。

じゃあ、なかださんのほうでコミットしていただけませんか。私の
手元のeval.cは雑多な修正が混じり過ぎててコミットが面倒です。
# いや、別にチェックアウトしてパッチ当てればよいことなんです
# けれども。