斉藤です。

週末に鬼車3.7.0がリリースされているのを見つけました。
今回のimportはどうしましょう。小迫さんから入れて
頂いてもいいですし、従来通りでよければ私の方からまた
importしておきますけども。私はどちらでも構いません。

それに関連して、3.7.0を入れる際、GNU regex APIのファイルは
1.9から全部消すんだろうと思ってたんですが、ChangeLogに
「GNU regex API はもう無いから使わないでね」と書いておけば
いいでしょうか。それとも皆が乗り換えるまでしばらくoniggnu.*は
残しておくか。コメント頂けると助かります。

Kazuo Saito <ksaito / uranus.dti.ne.jp>