斉藤です。

鬼車3.6.0(2005/02/04)をCVS HEADにimportしました。

また、その後になかださんの[ruby-dev:25676]を適用してあります。
不具合などがありましたらご連絡くださいませ。

あと、鬼車本体への反映ですけど、

matz / ruby-lang.org wrote:
> コミットしてください。本家にはどう反映したらよいのかな。

Rubyでの変更については、今までは小迫さんが随時反映されて
いますが、並行して私の方でも import 後のパッチリストを
作っておき、鬼車の次リリースで確認するようにします。

...なんてところでいかがでしょうか。>小迫さん、まつもとさん

Kazuo Saito <ksaito / uranus.dti.ne.jp>