斉藤です。

うっかり間が空いてしまいましたが(ごめんなさい)、鬼車3.5.4を
本線に入れました。3.5.4 付属の st.[ch] と hash.c への patch も
取り込んであります。

そのため、小迫さんには別途連絡しておきますが、今の 1.9 で 3.5.4の
INSTALL-RUBY に従って鬼車を組み込む場合は、st.[ch] が上書きされ、
hash.c の patch で失敗します。ご注意ください。

Kazuo Saito <ksaito / uranus.dti.ne.jp>