永井@知能.九工大です.

From: H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp>
Subject: [ruby-dev:25553] Re: some problems on ext/tk/sample/**/*.rb
Date: Thu, 27 Jan 2005 01:01:01 +0900
> ext/tk/sample は動いたのですが、http://www.dumbo.ai.kyutech.ac.jp/~nagai/RubyTk-seminar-20041211.tar.gz
> の tktestmultiwin.rb などが落ちるようになりました。(これは最初に落ちてたやつです)

入れ替えた部分はもともとその対策用でしたので心配してはいましたが,
やはりそうなりましたか...

> tcltklib.c (ip_free) 3400行目
>
>                 Tcl_Eval(ptr->ip, finalize_hook_name);
>
> で落ちているようです。個人的にはもう、このままでいいような気もします。原因がわかるまでは。

最後にもう一つだけ,Tcl_Eval を使わない方法を試してみたいと考えてます.
うんざりしているとは思いますが,あと一度,協力をお願いできないでしょうか.

> # 1.8はインストールしないと試せないのがつらい・・・

すみません.ご迷惑をかけてます.