永井@知能.九工大です.

From: H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp>
Subject: [ruby-dev:25517] Re: some problems on ext/tk/sample/**/*.rb
Date: Tue, 25 Jan 2005 22:12:34 +0900

(;_;)

> ただし、これは bcc32 でしか再現しませんでした。(mswin32では落ちない)

手元では再現できませんでした.

確認ですが,tcltklib はいつのものでしょうか.
今日 (1/25) に commit していますが,そこで行った修正は
以前にメールに添付したパッチよりも更に SEGV の原因を潰してあります.

# tcltklib.c の TCLTKLIB_RELEASE_DATE は 2005-01-25 です.

もし以前のもので試されているのであれば,
新しいもので試してみていただけませんか?
すでに最新で試されているのであれば,再度 SEGV 原因探しを
しなければなりません.(;_;)