成瀬です。

sheepman wrote:
> こんにちは、sheepman です。
>
> kconv.rb で定義されていない NKF.guess_old が使われています。
> NKF.guess1 が使われるべきなんだと思います。

うわ、、指摘どうもありがとうございます。
コミットしておきました。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA