けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev:25483] the message: "[ruby-dev:25483] Re: warnings from
irb and readline", on Jan/17 02:55(JST) nobu / ruby-lang.org writes:

>なかだです。

>最初の2行は-dでないと出ませんが、その後のwarning:は-wでも出ます。

なるほど...
パッチ確認しました. チェックインしてくださいませ.

# lib/irb/locale.rbのパッチは見事ですね. 私は全然思いつけませんでした.

__